ホーム 全件表示 ジムニー用品 車中泊グッズ > ベッドキット [A]

ベッドキット [A]

クリックで画像を表示
余裕のスペース確保を実現しました
クリックで画像を表示
新しく広がるフィールド車中泊
クリックで画像を表示
マチ部分の変更

クリックで画像を表示
フィッシングルームを実現
クリックで画像を表示
グレーモケット非売

改造なしで取り付け可能な、車中泊・休憩に最適なベッドキット。
詳細ページ『動画』掲載

カラーを指定いただき受注生産しています。

※ベットの表面から裏側へのマチ部(厚さ)のデザインは変更しました。
 ベッドのカラーと同色にして質感を大幅にUPしました。

ジムニー車中泊用ベッド「タイプA」取り付け:動画


・大人一人がゆったり就寝可能なベッドキット
・3分割式で、取り付け・取り外しも簡単
・マット上面から天井まで、約650mmのスペースを確保(ジムニー X-Adventure XAの場合)

【仕様】
助手席側のフロントダッシュボードのグローボックスが棚になっている車両
であれば装着可能です。
シエラ(SIERRA)1300への装着も可。

[注意」助手席側がレカロシートの場合
ヘッドレストが分離するものであればベッドの装着は可能ですが、
ヘッドレスト一体式の場合は装着できません。

車検時はベッドを取り外して取得してください。
改造を施してないので問題はありません。
基本的にリアシート(4人掛け)、リアのスペアタイヤの装着は決められています。 
一切の改造を施しておりません。

ガタつきがない設計でベッドを装着した状態でも運転ができます。
ベッド取り付け時の走行について
後部の2/3取り付けでの走行でも、フルフラットに取り付けしたままでも大丈夫です。
オートマ車、マニュアル車でも装着したまま走行が可能にするため
シフト部のスペースを十分確保しています。
運転席も最大後ろに移動させても良い設計で足元をスペースを最大限確保しました。


型番:HA-JB23W-H12

* 適用車種 スズキジムニー JB23W
* インパネのグローボックス[棚のあるタイプ]専用となります。
[棚の無いタイプ]は別オーダーとなりますのでご相談ください。
* DIYで取り付け可能。
* 写真の床パネルは別売です。

※注意
一点集中での過度の荷重や衝撃を与える行為はお止めください。
破損や思わぬ事故に繋がる恐れがあります。
価格:109,800円
注文数: